全部溢してあげる

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ たんじょおび

こおみえてたんじょおび
でしたでした


はっぴばおいら^v^
おかげさまで
16歳になれまんた



てかソラぽん・でぃらん
女泣かしちゃ
だめなんだからね!!


携帯からだと
ものっごいめんどくさい(((


こめへん:


イタチ:
あえてべーこんれたすの報告で.
てゆか鼬の恋バナとか
想像できない‥


ソラぽん:
きゃーっ
おちつくんだ!
呼吸法はらまーずほう←


きむち:
とおい昔いんしましたが
フリマでラグって萎えていじって
ないです(^ω^)←

じゃあ元気だったら
やってみたいと思います!!!
:まいにち::
| 23:54 | comments(6) | trackbacks(0) | |

♯ それがあたしだったキガス


おはようでした。
最近、日本語の弱いONの友達に
爆笑している日々をおくっています。

いかがお過ごしでしょうか。
みなさん、彼女はできたでしょうか


ごめん、調子乗った… ←


てか集まれる人たちで
あつまろーよ、ゲームしよーよ


ゲームで思い出した ←


ゲームのOPで涙しました

もう初めてです、こんなの。
ゲームは「テイルズオブシンフォニア」の続編で
あたしが唯一自らやりたがったRPG(弟のを見て)ですた。


もう本当、ままさんに続編のはじめの内容話してるだけで
涙がとまらなくってとまらなくって…


なんて純粋な心を持った子なんだろう、あたし(´`)

あ、調子のんなってか、ごめんごめん


てか見事にV系にはまった。
そのうち見るも耐えない姿になってるとおもう。 ←


続きはこめへん!
続きを読む >>
:まいにち::
| 11:53 | comments(3) | trackbacks(0) | |

♯ ^^^^

おひさしぶりです。
テストが終わり、結果が返ってきました。
悲惨でした。

これは同じ高校の子の責任です。
わたしにmixiの回転飲茶を間接的に
やらせてきました…

と、いうのはおいといてー ←


恋愛?なにそれおいしいの。


あら、あきさん復活v^^
見事に毒舌も戻り、毒々しさが
なぜか増しました。

そして男ばれ北京おでめとう!
もうあたくし感動のあまりry


てゆか最近、ブログで暴露したいけど
暴露できないことで悩んでるんだ!
どうしよう!

ってことでこめへん^^^^^^^
続きを読む >>
:まいにち::
| 10:43 | comments(4) | trackbacks(0) | |

♯ あぼーん


てすと期間です
あきです^-


今回のテストは
数学機A
理科総合B
国語総合
現代社会
英語

だけってゆー^-
時間割で世界史とかとってる子は
まだあるみたいなんですけど
幸いあたしはこれだけ! わーい


んで、もっとうれしいのが

もうテストの日程・時間は決まっていて
告知されているので
自分が取ってる教科の場所の時間を把握し
各自で適当な時間に行って終わったら帰る

っていう素敵な…はい(// ←


今日なんて1時に学校行って
3時に帰ってきました。

すばらしすぎだろ@v@


そんな感じですべて一夜漬け
まぁそんなもんだろ、あたしなんて ←


そんなこんなで
テスト後(6/4)には
学校帰りにOFF会(ONの人だy)することになりました。

部活をやらないってことで
遊び方がずいぶん変わりましたv^^v

いいのか…こんなんで… ←

続きを読む >>
:まいにち::
| 20:32 | comments(3) | trackbacks(0) | |

♯ 見慣れてるあたし



どーも。
りあるに鬱りました、亞稀です


えっとご報告から。
生徒会副会長に就任しましたv

相変わらず不信任が他の人にくらべて
少し多かったです。けど少し^-
あたしが勝った ←


んでね、えっと
鬱鬱(゜_゜)

前回はあたしに似合わずな記事でしたが
多分スーさんあたりは
今日のあたしのテンションのほうが
見慣れてるんじゃないのかしら? ←


理由はわかんないんです うふ

ただもうマンネリを感じてるみたいです。
そして今まで何かに依存して生きてきたあたし。
今はその依存するものを見失ってるみたいです。

高校の先生はもう放置プレー。
中学の時の先生は…
って悩んでみるけど
特別この人!っていう感じでもなかったです。
ごめんね、元担任…


そうやって思うと
なんでこんなにだらだら
生きてきちゃったんだろうって
自己嫌悪に(ry


正直全部投げ出したい
けど高校辞める気ない(

クチダケナノカシラ


続きはこめへん
続きを読む >>
:まいにち::
| 19:41 | comments(2) | trackbacks(0) | |

♯ たへ

恋愛をする子は綺麗になるって
よくいわれているけど
それは本当なのかしら( ゚д゚)


何を急に…って感じで、
こんにちわ亞稀です。


学校で失恋した女の子が
復活するべく新たな恋をみつけ
すっごい隣で大騒ぎします。


正直うらやましいんだな、これが


別にパっと見が
すっごい可愛いってわけでもないのに
同姓のあたしからみたら
すっごいキラキラしてるのね(;д;`)



べ、別にねたんでるわけじゃないんだからっ


げほげほ


あぁ、テストめんでぅ(
テストなんてなくなればいいのにッ!
続きを読む >>
:まいにち::
| 17:21 | comments(2) | trackbacks(0) | |

♯ んなばなな



ってことでこちらでははじめまして。
亞稀です。お久しぶりです←

移転(新規作成)理由は明確

FC2でのログイン・アウトが面倒。
てかL'Arcネタとか日々の色々喋れるアレが
ほしかっただけでうs(^ω^)


そーそー、不純な理由なの あはん


相互リンクしてくれるかた
URLはってしてくださひ( ;゚;ё;゚;)
常時募集しませう(//


続きを読む >>
:まいにち::
| 20:12 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/1PAGES |
|admin|RSS1.0|Atom0.3|