全部溢してあげる
<< んなばなな | main | 見慣れてるあたし >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

:-::
| | - | - | |

♯ たへ

恋愛をする子は綺麗になるって
よくいわれているけど
それは本当なのかしら( ゚д゚)


何を急に…って感じで、
こんにちわ亞稀です。


学校で失恋した女の子が
復活するべく新たな恋をみつけ
すっごい隣で大騒ぎします。


正直うらやましいんだな、これが


別にパっと見が
すっごい可愛いってわけでもないのに
同姓のあたしからみたら
すっごいキラキラしてるのね(;д;`)



べ、別にねたんでるわけじゃないんだからっ


げほげほ


あぁ、テストめんでぅ(
テストなんてなくなればいいのにッ!

っていう私もちゃっかり恋
してるっぽいよ〜な
なんてゆーよーな…(´・ω・`)


ってゆかね、うん
あたしは恋愛体質ってか
向いてないんだって!tabun


愛するのはL'Arcおんりー(//
…それも悲しい←

悩んでたら相談してね!
そんな新参の友達に
こんな妙な片想いの話したら
どんびかれちゃーう ほしほし←
:まいにち::
| 17:21 | comments(2) | trackbacks(0) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 17:21 | - | - | |

♯ コメント

あきさんが恋の記事書くなんて初めてじゃない?@_@
まぁはじけちゃって下せぇ(笑

チャレンジしない俺が言うのもなんなんだが(ρ_-)ノ
| ソラ | 2008/05/24 7:04 PM |
あ〜、確かにこんなに年相応(失礼かな)な内容の記事を亞稀さんとこで見るのは久しぶりな気が。
良いじゃないか、人がいるだけ・・
世の中にはチャレンジできない環境の学校も(ry
まぁ、できる環境でもしないだろうけどね。
| スー | 2008/05/24 8:11 PM |

♯ コメントする






コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

|admin|RSS1.0|Atom0.3|