全部溢してあげる
<< たへ | main | あぼーん >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

:-::
| | - | - | |

♯ 見慣れてるあたし



どーも。
りあるに鬱りました、亞稀です


えっとご報告から。
生徒会副会長に就任しましたv

相変わらず不信任が他の人にくらべて
少し多かったです。けど少し^-
あたしが勝った ←


んでね、えっと
鬱鬱(゜_゜)

前回はあたしに似合わずな記事でしたが
多分スーさんあたりは
今日のあたしのテンションのほうが
見慣れてるんじゃないのかしら? ←


理由はわかんないんです うふ

ただもうマンネリを感じてるみたいです。
そして今まで何かに依存して生きてきたあたし。
今はその依存するものを見失ってるみたいです。

高校の先生はもう放置プレー。
中学の時の先生は…
って悩んでみるけど
特別この人!っていう感じでもなかったです。
ごめんね、元担任…


そうやって思うと
なんでこんなにだらだら
生きてきちゃったんだろうって
自己嫌悪に(ry


正直全部投げ出したい
けど高校辞める気ない(

クチダケナノカシラ


続きはこめへん

ソラぽん:
あきさん初めてかもね(^p^)
数年ぶりの感覚きゃっほう

けど相手ゆったら
ソラぽんびっくりすると思うよ わらい

うん、チャレンジも大事だよ^-

スーさん:
歳相応…
あたしおいくつでしたっけ…←
失礼ってゆーかなんてゆーか
「賢いわね」ってままそが。

そんな環境のほうがいいのかもしれない(
けどないものねだりしそーです!うふ

スーさんが恋愛って、うん
イメージわかない…
:まいにち::
| 19:41 | comments(2) | trackbacks(0) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 19:41 | - | - | |

♯ コメント

スーさんって恋愛の相手もパソコンである気がする(
| luna | 2008/05/27 10:05 PM |
>luna
おいこら、そこっ
いくら何でもそりゃ無いよ・・
パソコンはやろうとしてることを実現するための道具に過ぎませんです。
まぁ、うちの学校にはPCの事を
「嫁」と呼ぶ先輩は結構いると思いますが・・
| スー | 2008/05/28 10:39 PM |

♯ コメントする






コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

|admin|RSS1.0|Atom0.3|