全部溢してあげる
<< 見慣れてるあたし | main | ^^^^ >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

:-::
| | - | - | |

♯ あぼーん


てすと期間です
あきです^-


今回のテストは
数学機A
理科総合B
国語総合
現代社会
英語

だけってゆー^-
時間割で世界史とかとってる子は
まだあるみたいなんですけど
幸いあたしはこれだけ! わーい


んで、もっとうれしいのが

もうテストの日程・時間は決まっていて
告知されているので
自分が取ってる教科の場所の時間を把握し
各自で適当な時間に行って終わったら帰る

っていう素敵な…はい(// ←


今日なんて1時に学校行って
3時に帰ってきました。

すばらしすぎだろ@v@


そんな感じですべて一夜漬け
まぁそんなもんだろ、あたしなんて ←


そんなこんなで
テスト後(6/4)には
学校帰りにOFF会(ONの人だy)することになりました。

部活をやらないってことで
遊び方がずいぶん変わりましたv^^v

いいのか…こんなんで… ←


きむち:
スーさんは…そこは、うん、
スーさんだもん。某ONゲー中毒者みたいなことしない^-


スーさん:
さ、さすがすぐる。
嫁だったのか…
あたしはぱそこんは男だと思ってたぜ
:まいにち::
| 20:32 | comments(3) | trackbacks(0) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 20:32 | - | - | |

♯ コメント

なんてフリーダムなんだ…

やっぱいろんなとこからみんな来てるから
遊ぼうにもに遊べないってゆー


変化がある
| ソラ | 2008/05/30 9:35 PM |
某高校は秋葉が遊び場になっているような・・
部活やってると持ち込みのPCでいっぱいになったりして家電量販店みたくなる(笑)
| スー | 2008/05/30 11:09 PM |
同じく一夜漬けだから羨ましい
逆に午後まで家にいるとどこにも行きたくなくなる

俺にとっては微妙な時間だね、うん
| MEGARA | 2008/06/02 2:21 AM |

♯ コメントする






コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

|admin|RSS1.0|Atom0.3|