全部溢してあげる
<< ^^^^ | main | たんじょおび >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

:-::
| | - | - | |

♯ それがあたしだったキガス


おはようでした。
最近、日本語の弱いONの友達に
爆笑している日々をおくっています。

いかがお過ごしでしょうか。
みなさん、彼女はできたでしょうか


ごめん、調子乗った… ←


てか集まれる人たちで
あつまろーよ、ゲームしよーよ


ゲームで思い出した ←


ゲームのOPで涙しました

もう初めてです、こんなの。
ゲームは「テイルズオブシンフォニア」の続編で
あたしが唯一自らやりたがったRPG(弟のを見て)ですた。


もう本当、ままさんに続編のはじめの内容話してるだけで
涙がとまらなくってとまらなくって…


なんて純粋な心を持った子なんだろう、あたし(´`)

あ、調子のんなってか、ごめんごめん


てか見事にV系にはまった。
そのうち見るも耐えない姿になってるとおもう。 ←


続きはこめへん!

きむち:おいら会長じゃないもん、副会長だもん><
てか、"るなどりーむ"欅にもってきちゃダメですか… ←


ソラぽん:妊娠したかもしれないなんていえない(゚゚)
そしてもうその恐怖の二週間がきえたこともいえない←

え 彼女?! キャー!


めがら:な、なんか勉強になりまっせ 先輩。
とりあえず存在がネタなあたしをもっと
磨いてからいこーとおもう ←


いまちゃん:ばーーーーーーーーーん!
:まいにち::
| 11:53 | comments(3) | trackbacks(0) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 11:53 | - | - | |

♯ コメント

俺男子校だし、彼女どころか
「お前好きな子好きな子いんの?何組wwww?」っていうのも修学旅行でできんな・・・
死にてぇ・・・・
| 鼬 | 2008/06/28 8:45 PM |
きゃーそのまさかなのー((


妊娠とかあぶないよっ爆
| ソラ | 2008/07/01 4:10 AM |
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww<鼬

鼬と三日月のボスさえokしてくれれば構わないよ<副会長
てか使ってるの??
この前インしたら全く変化なかったよ?
| luna | 2008/07/05 6:25 PM |

♯ コメントする






コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

|admin|RSS1.0|Atom0.3|