全部溢してあげる
<< それがあたしだったキガス | main |

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ たんじょおび

こおみえてたんじょおび
でしたでした


はっぴばおいら^v^
おかげさまで
16歳になれまんた



てかソラぽん・でぃらん
女泣かしちゃ
だめなんだからね!!


携帯からだと
ものっごいめんどくさい(((


こめへん:


イタチ:
あえてべーこんれたすの報告で.
てゆか鼬の恋バナとか
想像できない‥


ソラぽん:
きゃーっ
おちつくんだ!
呼吸法はらまーずほう←


きむち:
とおい昔いんしましたが
フリマでラグって萎えていじって
ないです(^ω^)←

じゃあ元気だったら
やってみたいと思います!!!
:まいにち::
| 23:54 | comments(6) | trackbacks(0) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 23:54 | - | - | |

♯ コメント

あ、おめでとうございます。
こうしてまた一つ年増に近づ(検閲により削除
まぁ、おめでたいことであることは間違いないということで。(丸く収めてみるテスト。)
ちなみに調べたら7月6日は
ダライラマ(14世)さんとか
今大統領な方のブッシュさんとかの誕生日だそうで。
それを考えるとあなたの絶大な指導力も
なんか納得できる気がします、はい。
こんなに長文を書くつもりは無かったのですが、面白いことが分かったので、書いてみました。
失礼いたしましたっ。
| スー | 2008/07/07 2:37 AM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://vgbvliv.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/08 1:16 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://tizskz9.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/12 2:38 PM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xgegiu6.lady.kim-yona.info/xgegiu6/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| パトラッシュ | 2011/05/06 5:22 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://fv11qmm.x.ex-summer.net/fv11qmm/
| カナ | 2011/08/27 4:45 AM |

♯ コメントする






コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

|admin|RSS1.0|Atom0.3|